大喧嘩

 

昨夜もよく眠れた

昨日は、多少の仕事もこなし、

母の事を、考えないことが、

いかに自分を楽にさせているのか

よく分かった

 

しかし、これで2泊3日

そろそろ、母の気持ちはどうなんだ?

認知症の母の頭(心)の中は

俺にはよく理解できないが、

 

今まで2泊3日で迎えに行ったとき、

「よかった~

捨てられたかと思ったわ~」

が、口癖で、、、

・・・

 

面会に行こうか?

「面会は出来るだけお越しください」

と案内にも書いてあった(笑)

 

行かなくてもいいと思うけどね、

行ってどうする?

「もう少し頼むな!

仕事、しなきゃならねえからな!

俺のためだと思って、、」

と、、あと5泊(本人は認識してないと思うが)

なんとか、理解してもらわんと、、、

などと、、、

 

昨日、夫婦でかなり仕事こなしたので、

今日は、妻は休みの日で、

一日、好きな温泉でゆっくりしたいらしい、

 

俺が、面会のことを口にした・・・

 

怒った!!

 

「心配性が異常・・・

面会なんて、1か月くらい入所するなら、

行けばいいけど、

1週間くらいのことで、途中の面会なんて、、

笑われる!!」

のようなことを、、

俺に、浴びせた

 

・・・

今日一日は、

台無しになりそうだ、、

 

バカ女め!

俺が、、そういう冷たい人間でもいいのか

(ちょっと飛躍してるようだが・・)

そういう冷たい男が、夫でいいのか?

 

確かに

俺もおかしいと思う

いや、

どうなのか?

 

やっぱりおかしいな

異常だな

 

用もないのに、2泊で

面会なんて

・・・

自分でも

よくわからなくなってきた

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村