認知症は酷い

 

昨日は、インフル持ち二人のところに

ケアマネさんが来て

2月以降の予定や、

今後について提案してくれたけど、

 

母に訊いても、

施設の感想など、、

え~え~?

ばかりで、話にならんわ

 

それで、ケアマネさんの帰宅後、

半日くらいの間に、

タラタラと

悪い感想が出てくる

 

もっと早く言ってくれれば、

ケアマネさんにも相談出来たんだが

 

妻のインフルもあまり良くないが、

別に俺が何か飯作るわけでもないので、

なんとかなるだろう

・・・

夫婦仲は知らんが・・・

 

昨日の午後から

母の、

「ここはどこ?」状態に

拍車が掛かりだした

 

もともと、それが、

俺が泊まりだす原因だったんだが、

 

ケアマネさんから

ショートステイの始めた頃に

パニックがひどくなる恐れは訊いていたので、

・・・そんな事だろうと

覚悟は出来ていたが、

 

今日も激しかった、、

 

おかげで、

 

また、良い息子を気取った

俺の、

 

化けの皮が剥がれた

 

ほんと、

自分が笑えるくらい、

見事に剥がれたさ

 

恥ずかしくて、、

 

ブログ書いてた自分が、、さ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村