温泉に行ったが、露天風呂でまたメスの蚊にケツ食われたわ!


 

 

いや~

他の人も喰われたからね

昨日から暑いからね

 

だが、不思議と、

他に喰われた人

 

・・・

 

いい男だったんだよ

 

・・・

 

( 一一)、、却下!

 

 

 

最近、自分のことも

心配になっている

 

特に、母をショートに送ってから

当日、その次の日あたり

 

睡眠不足が続いた後で、

頭がボーっとしてるんだろう

 

先週は、2度同じことがあった

 

車で走行中

踏切で一旦停止をした

 

・・・

・・・

 

・・・

・・・

・・・

・・・

 

・・・ばかりで

申し訳なし

 

そう、ボーっとして

信号がないのに

 

信号待ち

を、してるのだわ

 

たまりかねた、

後続車のどなたかが

クラクションを鳴らした

 

いや~、、ごめんね!

 

 

ところがね、

次の日

 

全然違うところだけど

 

そこは

あまり車の走らない道

 

踏切があった

 

一旦停止

・・・

 

はい、

ズーっと停止

 

ボーっとして

何か考えていたんだろう

 

で、車が来ないから

すーっと止まってる

 

少し時間が過ぎると

 

意識の中で、

あれ?

 

と、気が付くのだが

 

これって

ヤバくないか?

 

最近、妻に

「ちょっと、今言った事、訊いてた、、?」

と言われることが

しょっちゅうだ

 

ズー―と、喋りっぱなしの人の言う事なんか

ちゃんと訊いてるわけねえじゃねえか

 

と思っているが、

 

確かに、そう言われることが

多くなった

 

それに、俺が

妻に向かって

「おい!

おふくろ!

ゴミの日、いつだ?」

 

と、言ったときは

 

かなり怒ったな

 

いや、これは実は

ゴミの日いつだ?

の、”ゴミの” 辺りで

もう間違えたのに気が付いているんだがね、、

 

(俺もマメだねえ)

 

とにかく

俺もこのところ

母の介護で、やられて

自分がかなり弱ってきた

 

特に頭がね

 

妻とのすれ違いも多くなった

 

そのうち、わかんねえな?

 

ほんと、わかんねえぞ?

 

熟年離婚

熟年はもう過ぎたかもしれねえが、

 

老年離婚もあるかもしれねえな

 

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

温泉に行ったが、露天風呂でまたメスの蚊にケツ食われたわ!」への6件のフィードバック

  1. 私も青信号の交差点で止まり後続の車に激しくクラクション鳴らされました。自分でも何で止まったのか分からず呆然。自分も認知症?の恐怖。あ〜今日もお疲れ様でした。

    • かぼちゃ様、コメントありがとうございます。
      青信号での停止、、私はまだ経験はありませんが、
      赤信号で、そのまま行きそうになる事がよくあります。
      ほんとに、自分に唖然として、ガッカリしますよね。
      きっと、疲れもあるんじゃないでしょうか。
      お互いに気を付けないといけないですね。
      今後とも、よろしくお願いいたします。

  2. 私なんか…しょっちゅうで~す(笑)

    但し私の場合は小学生の頃からボンヤリさんで
    学年が変わった時教室も変わるけど、予防接種の後に前の教室の扉を開けては( ☆∀☆)きゃーっってやってました

    現在も青信号で止まるのは得意です(笑)

    • ゆうこ様、コメントありがとうございます。
      小学校の頃からですか、、
      早熟ですね(笑)
      ・・あまりに早熟すぎます(笑)
      現在も青信号で止まる得意技、、、は、大丈夫ですね。
      赤信号で走り抜けそうになったら、気を付けましょう。(自分です・・泣)

  3. ヤッパリ蚊も、いい男が好きなんですね~

    ウチの爺さんは、昨日デイで囲碁をしている最中に失禁しちゃって
    洗濯をしてもらったのが恥ずかしく、もうデイは行かない。と言う。
    ウチで失禁してもワタシなら何故平気で当たり前なんだよ。
    張り倒してやりたくなりますよ。

    でも、老年離婚は避けてくださいね。奥さんが居ないと野垂れ死に
    になりますからね。
    また酔っぱらってしまいました 恥

    • かあさん様、コメントありがとうございます。
      あまりの暑さに、蚊も見る目を誤ったか‥笑
      旦那様、気の毒な事でしたね、、
      男はやはり、体面というかプライドがありますから・・・
      張り倒さないでくださいね。(自分のことの様・・・)
      老年離婚で野垂れ死に、、、なんか、予知できるな~~、、まずい!
      今夜はほろ酔いですね、、飲めるうちは花ですよね、、
      私ももちろん、今、超ほろ酔いです・・・笑
      今後とも、是非、ほろ酔いよろしくでお願いします。

かぼちゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です