川に飛び込んで死ぬんだって、、


 

「わたしのことはほっといてくれ!」

だと、、

で、ほっとく?

そうしたいね

・・・

だけど、後始末は?

結局、誰がする?

 

 

昨夜、午前5時まで

トイレの数は

俺が数えていただけで

12回

いつもより、さらに

かなり多かった

 

朝方、2時間くらいは寝たか

 

排尿痛があるので、

荒れている

被害妄想で

薬を飲むのがイケナイと言う

排尿痛でのむ、漢方が

ザラザラして、

それが、痛いのだそうだ

 

笑えるが

 

排尿痛を治すために出してくれた

薬が痛い原因だというから

「もう、

俺にはどうしようもない」

というと、

「川に飛び込むしか

方法がない!」

と、

まあ、いつものセリフだがね

後始末は?

 

寝不足の日曜日

自宅に帰宅できるか?

せめて2時間でも戻って

寝たいわ

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

川に飛び込んで死ぬんだって、、」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ。

    お母さまの介護、お疲れ様です。
    12回ですか・・・・・。
    それはそれは、本当にご苦労様でございました。
    私の母も頻尿というのか、15分間隔で行ったりしてました。
    行くと余り出ていなかったり、そりゃそうですよね。
    ただ、残尿感があって、直ぐに「トイレ」というみたいでした。
    外食によく連れて行っていたのですが、
    大きめのトイレが有る所は良いのですが、狭いトイレだと介助し難くて~。

    私たちにどうする事も出来ない難題を言われても困ってしまいますね。
    其れを優しく聞き流せる時もあれば、つい判っていながら大声をあげたり、
    そして又その事に対して自分を責めて見たり・・・その繰り返しでした。

    関東方面は雨が続き、涼しいようで羨ましいです。
    関西は連日、熱帯夜・猛暑です。
    毎日太陽ガンガンでもううんざりです(暑いのが苦手でして)

    お母様、ご自身もどうぞお気を付けてお大事にして下さいね。

    • YUKARI様、コメントありがとうございます。
      昨夜は本当に疲れました。
      こうなると、5,6回のトイレは有難いと感じてしまいます(笑)
      怒りは押し殺して、時の過ぎるのを待つ・・で行けばいいんですが、
      まだ、修行がたりないようです。
      私は外出での母のトイレ介助は出来ないので、母の外出は随分減りました。
      花を買いに行くくらいです。
      太陽ガンガンはこの時期、つらいですね。
      YUKARIさんも熱中症に気をつけてお過ごしください。
      今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です