エレベータの中で母はうれし泣きをしていた・・・


 

 

母がショートに行ってる間に

体調を戻しておこうと

気をつけていたつもりだったが

 

昨夜、寝冷えしてしまったか?

朝から頭が痛くて

動けない

 

頼みのバファリン

無い

終わってた

 

ここ5年間くらいにたまった

くすりの山の中から

頭痛に効くものはないか?

一生懸命さがした、、

 

セレコックス100mg・・・

肩関節の石灰化かなんかのときか?

いつのどんな症状で処方してもらったか、

覚えてないが

 

どうも、それしかない

1錠飲んだ

 

1時間もすると

なんとなく、頭痛が和らいできた

 

 

母の買い物だけしなきゃ

と、気合を入れ

外出したが、

やはり少し疲れた

 

お迎えの時間まで

寝ることにした

 

なんとか、薬で抑えて

母のお迎えと

夕食

そして、母を寝かせた

 

これからのトイレ介助が

いちばん大変なんだが

 

トイレの後

午後7時に寝て

午後8時50分、トイレ

・・早い

 

11時にはトイレだな

 

長い夜が始まった

がんばろう

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です