それにしても、ショートステイに持ってくという赤い花のことばかり気にしてるんだが・・


 

 

母はデイサービスには無事に行ったが

 

夕方、送って来てくれた

職員さんの話では

 

ちょっと、息子に電話してくれ

わたしゃ、泊まらなきゃいけねえから

帰らなきゃいけないで、

もし、送ってくれないなら

歩いて行くわ

 

と言って、

言うこと訊いてくれない職員さんを

怒ったらしい

 

怒るって

不味いわ

 

活動期とか?

 

しばらくして

落ち着いたらしいが、、

 

ショートステイでも

似たような不穏な状態なんだろう

 

母宅でも

言ってることは

いろいろ、おかしくなってきた

 

さて、長い夜が始まった

今22時だが、あと1時間くらいか、、

最初のトイレ

 

俺が寝るのはその後だが、

眠くなるのは4時過ぎか?

 

まあいい、

明日から3泊、、

しっかり眠れる

・・・はず

 

正直

何があるか、

わからないんだが

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です