探し物はなんですか?はい!茶色いものです。


 

 

朝、何となく元気がない母

いつもの事かもしれないけど、

 

今日はデイサービスだった

何となく元気がないまま

お迎えの車に乗って行った・・

 

何か心に引っ掛かった、、

夜中の事を考えてみる

 

俺も母宅泊3日目になると、

寝不足で、、たまに

母のトイレの際、

気付かないこともある

 

だが、朝3時ころか?

気が付いたら、

母はトイレから出て、

俺の前を歩いていた、、

 

パジャマ下を30センチくらい

下げて

だらしなく、歩いていた

 

その後、3畳ほどのベッドルームの

灯りを点けて、

1時間くらい、

何か、ゴソゴソやっていた

 

俺も眠いし、

よくあることなので

そのまま寝ていた

 

デイサービスに行った後、

すぐに自宅に戻ろうとしたが、

???

気に掛かる、、

 

ベッドルームをもう一度見た

 

脱ぎ捨てた紙パンツ、、

 

中を見た

 

少し、汚れている

ポリ袋に入れ、ゴミ袋の中へ、、

 

ベッドルームを出ようとしたが、

ふと、

目に入った

掛け布団カバーに

???

 

汚れが・・・

 

(*_*;

 

何か、ついている

3か所、、

 

あの色だ、、

 

発見してしまった、、

 

自宅に帰って、

しばし休もうと思っていたのに・・

 

くっそ~

 

 

下着とかは大丈夫か?

少し、探したが、、

分からなかった

 

何処に隠しやがった

 

夕方にしよう、、

また、がっかり

 

何で、俺が

こんなこと・・・

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です