紙パンツを穿いた女優かね?


 

 

昨日、薬を届けに行った

結局、面会になるが

 

俺を見ると、

跳んできて

(跳べないが、そんな勢い)

「連れて帰ってくれ~

もう限界、、〇〇さんも一緒に~」

 

いつものことだが、

今回は迫真の演技と言える

 

とにかく、一緒にベッドへ

な~んと

部屋は以前より狭い部屋を4分割、

名前を見ると、男二人と母、、

で、一番・・奥のベッド

本当に、ちょっと怖い感じの部屋・・

 

別にいいけど、

こっちが「痛がる唸り声のないところ・・」

要望したから、そういう所なのか?

 

「もう、あそこから飛び降りようかと思ったわ」

・・・

あそこ ってどこかわからんけど

 

とにかく、「明後日のお迎えになるから」

と、説得したが、、

 

廊下に出ると、向こうから

担当の職員が、、

今日、お風呂に入ったこととか、

話をしてくれたが、

その職員の前だと、

「世話になってるんだよ~

良くしてもらってるんだよ~

・・・可愛いよ~」

(マスクしてるから分からねえし)

そうか、それは良かった

へえ~?

(本当の事か?)

 

そして、ロビーの

テーブルに行くと、

前に仲良くなったという人に

「息子だよ~」

・・・

「お世話になって、

ありがとうございます。」

 

職員や仲良くなった人と、

調子よく話はしてるが、

それも迫真の演技なのか?

 

心の中は

嫌で仕方ないが、

館内では、

我慢して過ごしているのか、、

 

俺の顔を見ると、

心の中が出るのか?

 

ベッドでは説得するまで

半泣きで、

今回の泊まりは、つらい

と、訴えていた

 

 

明日、早めにお迎えで、

そのあとケアマネさんと

話をする予定なので、

あの施設・・・

母はホントに苦痛なのか?

そのあたりも、、、

 

だけどな~

 

家に帰って来て

言うことも、

コロコロ変わるからな

 

それに、すぐ忘れるし

ここのところ、

頭、こんがらがってる様だし、

 

結局、よくわからねえ、

てことで、終わりそう、、

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です