糞詰まり??


 

何かね、

母がいつも、救急で行くときは、

必ず便秘もしてるんだよね

ただ、症状がいろいろで、

今回は左の腋のした辺りが

激痛だった

 

今朝まで、痛み止めを飲んで、

なんとか凌いでいたが、

昨日夜から朝まで、

4回ほどトイレに行き、

その度、

がしたい・・」

・・・

「出なかった・・・」

 

俺は、を失敗されるのが、

恐くて怯えていた・・・

 

眠れるわけねえな、、

 

朝、8時過ぎ、

またトイレに行った母が

戻ってきたので、、

「またダメか??」

・・・

「ううん、、出た・・・」

 

お~良かった

ちゃんと、トイレで・・・

 

ホッとした

 

で、、10分もすると、

顔つきが違う、、、

 

それに、左手を動かしてる、、

え?

痛みは?

 

「そう言えば、

あまり痛くないねえ・・」

 

急に元気になった、、

 

俺はすぐに、

「一旦、家に帰るから、

よろしくな!」

と言って、

このチャンスを逃さず、、

自宅に帰った

 

それくらい、母の顔つきが

良くなった

 

これは、

やはり、・・・

いや、

便秘が原因か?

 

どうでもいいや

 

夕方、母宅に戻ると、

またが出たと、

 

出たのは嬉しかったが・・

・・?

しかし、母の便秘が解消したのが、

俺の喜びなのか?

 

左腋の痛みは、、

緩和しているが、

まだ、痛いようだ

 

でも、痛み止めを飲むほどではなさそうで、

ホッとしている

 

が、いつまた激痛になるか

わからん

 

とりあえず、帯状疱疹

発疹は、今は見えない

 

明日はデイサービス

明後日からショートステイ

 

なんとか、予定通りに

いってくれ

たのむ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です