薬局にタミフル無いって?


 

 

母は寝息を立てているが、

少し、苦しそうだな

 

いつもより動きもかなりスローで

身体も動かず、寝かせるまでに

かなり時間がかかった

いつもの事だが、

俺の言葉も荒くなる

(なんの反省もしていない・・・)

 

兄が連れて帰ってきた母は

俺が母宅に着いたころには、グッタリしていた

 

着く前にかけた電話で、

おかしな事を言ったり、

咳込んだりしていたが

 

体温計ってみると

37.6

 

すぐに、医者に行くが、

予想通り、、、、・・・エンザ

 

あ~あ

 

おまけに近くの薬局に行ったら

肝心のタミフルだけないって???

 

それだけは困るので、

別の薬局へ行って、

20分も待たされ、やっとタミフル

 

それにしても

なって欲しくないように

なるもんですね?

 

そうなんですか?

 

今夜はほとんど

眠れそうにない

 

俺だって、

インフルエンザなんだけどね

 

ホント、泣くしかねえ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です