一睡もしてねえ


 

 

午前3時を過ぎたが

 

母、は、シクシク泣きながら

寝てる

 

が、、

もう止まった

 

3回くらい

脚の痙攣で痛がり

起こされ

 

仕上げは

(まだこの後もあるだろうが)

便器到達前のボタボタ

で、下着濡らし

 

怒っちゃった

 

明日は上京

 

母を独りでおいて

 

殆ど寝てないのに

運転・・

大丈夫?

 

それはそれとして

 

今日、ショートから帰って来て

初めてトイレに行ったとき

 

紙パンツ穿いてなかった

 

あぶねえじゃんか

 

それはそれとして、

 

寝てえ

 

寝れねえんだもん

こんなことしか、

するこたねえや

 

きっと、

眠れず介護してる人も

いるんだろうなあ

 

かわいそう

 

しかたねえから

がんばってくれ

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

一睡もしてねえ」への2件のフィードバック

  1. お母様の介護、お疲れ様です。

    無事に上京されましたか?
    睡眠不足で運転するのは大変危険ですからね。
    ご自身、お母様のためにもどうぞ安全運転で~。

    ショートで紙パンツをはかせるのを忘れられたのでしょうか?
    それは、大変、事件です!
    はいていても心配なのに・・・・、ですよね。

    千葉県で、又、介護疲れの殺人事件が起きてますね・・・・。
    なーんか、こういうニュースを見るたびに心が痛みます ↓

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170906-00000094-jnn-soci

    • YUKARI様、コメントありがとうございます。
      あまり眠くならずになんとか帰ってくる事ができました。
      寝不足に慣れてしまったのか?(笑)
      でも寝不足だっただけに余計に安全運転に努めました。
      千葉の事件、、、年齢が親子とも同じで、、
      他人事でもないです。
      そこまでは・・とは思いますが、、
      哀しいことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です