介護の隙に、いろいろ考える、、だけ

 

 

母宅で過ごしていると、

椅子のせいもあるだろうが、

高さが合わないのか、、

腰が落ち着かず

姿勢も悪いのだろう

 

腰を悪くしてしまった

 

以前から悪かったのだが、

普段、立ち上がるのも

痛くて大変になってきた

 

若いころから苦しんでいる腰痛なので

いろんな治療を経験したが

どれが、効いたのか

わからないまま

良くなっている時期もあったりで

 

寝不足に腰痛、、

そして、鬱・・・

今朝は

おきる事が出来なかった

 

昨日は母をショートに出して

安堵したためか

温泉にゆっくりはいいが、

 

安心して

夜更かししてしまった

 

ネットサーフィンはいけない

これは中毒で

くだらないことを

時間をかけて、している

 

ブログと、

調べ物くらいにしておけば

いいものを

 

動画なんか観てるとね

面白いから

つい

 

だったら、

自分が動画つくってみればいいんだよ

 

と、思ったが

 

それも面白い

 

ただ、介護はだめだ

つくりたい動画じゃない

 

被写体はあくまでも

新鮮のほうがいいんじゃないか?

 

とは言っても

今の俺にネタがない

得に新鮮なものは

 

全く、ない

 

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村