直撃じゃねえか?いいかげんにしろ!


 

 

築63年の古い家で、

台風がほぼ直撃だというのに

 

総入れ歯を外して、

気持ち悪い笑い方をする

梅干婆あ、、と

二人だけで

 

台風の夜を過ごすのだわ

 

俺は還暦を過ぎた自分は

もっと良い60代を想像していた

 

経済的に余裕を持ち

時間に追われる事もなく

 

考え事をしながら

過ごす時間、、、

もちろん温泉も含まれる

 

趣味(独り音楽)に生き

きれいに歳をとり

そんな自分を観て

 

ニッ

ほくそ笑む

 

そうやって、自分に満足しながら

死に方をいつも意識する

家族も含めて、人嫌いだから

なるべく、家族の迷惑にならないように

ジワジワと

そういう方向に

持って行く

 

子供になんか

何にも残さねえ

・・・

・・・

結局、何もなくなったが、、

 

などと、考えながら

明日のショートの用意をしていた

 

股引とかさ

肌着とかね、

洗ったパジャマとか

ババアの衣類を

袋に入れ、、

 

お便りファイルに

 

家では排尿痛が・・・

・・便秘気味だった・・・

みたいに記入して

最終排便

最終入浴

記入して

 

明日無事にショートに行ってもらうことだけを

優先して行動してる、俺

 

こんなはずじゃなかった

と、思いながら

 

台風をまっている

 

くるなら早く来い

 

 

みなさま

気をつけてください!

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です