嫌な季節になってきたな


 

 

16時半ころ迎えに行き、

母をショートから連れ帰ってきたが、

 

相当にお疲れのようで、

帰って来てから、

ろくに物も食べずに、

もう21時になろうとしていても

うたた寝を繰り返している

 

連絡帳をみると

帰宅願望があって、

電話をかけてくれと頼んだり、

意味なく廊下を歩いたりしていたようで、

 

前回のようなの失敗は無かったようだが、

排便自体がなかったようだ

・・・便秘?

 

荷物を整理してると

下着類はほとんど洗濯してくれたようで、

きれいだったが、

パジャマの下が

 

強烈に臭かった

 

漏らしたんだろうが、、

あまりの臭さに、

倒れそうになったわ

 

ほんと、鼻が曲がったかもしれない

 

慌てて、洗濯したが

洗濯機の所に行くと、

この時期に出てくる虫が・・・

 

カマキリの次にきらいな

カマドウマ??

俺は「便所コオロギ」と呼んでいたが・・・

 

昨年は見なかったが、

いるんだもんな

まいった

 

洗濯物を取りに行くと、

もう姿を消していたが

これから洗濯の度に

気にすることになる

 

早く、母宅と

縁を切りたいものだ

 

さて、長い夜が始まるわ

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です