吐かせていただきます

 

 

どうせ、あとで反省するんだからな、絶対

情けない、、62にもなって、、

 

 

いやなババアだ

いやだ、いやだ

自分じゃ、何にも出来ねえくせに

まあ、明日からショートだ、

 

向こうもそれだから、気が重く

機嫌が悪いんだろう

 

それでも、

 

3日間は顔見ずに済む

 

今夜は全く噛み合わん

口は達者で、

気が強い

で、

俺は疲れのピーク

 

月曜日の夜は鬼門だ

 

何とかうまく治めようと思ったが

全く我慢が出来なかった

 

ほんと、やなババア

 

そんなババアの為に

朝から、部屋の掃除して、

洗濯して、、

ショートの用意して、

(ショートは俺の為でもあるが)

ババアの股引たたんで、

ババアの下着たたんで、

夕飯つくって、

後片付けして、

洗い物して、

湯たんぽのお湯入れて、

 

大事な60代の時間のほとんどを使って、、

 

いいねえ、あんたは

あんたがバラ色だった60代を

息子の60代を無茶苦茶にしてねえ

毎日、

「早く死にてえ」を繰り返し、、

掃除、洗濯、食事作り、片付け、、

一切何もせず

機嫌がよきゃ

「いい息子持ってしあわせだよ~」

 

はいはい

生んでくれてありがとうござい

あんたのおかげで、

いい人生だよ

 

色々教えてくれてありがとう

貧乏くじの引き方

お人好しになって、不幸になる方法

親で苦労する方法

 

本当にありがとう

しあわせになる方法を教えてくれて、、

もし、

もしも本当にもう一回生まれてくることが出来るなら

絶対に

死んでも、

親の介護をしない為に、

人生の全てをかけます

若い頃から

それだけの為に生きます

 

で、あんたのように

親を介護せず

 

お人好しの子どもを1人育てます

 

そして、認知症になります

 

そして、お人好しの子どもに

「あ~早く死にてえよ~」

と言います

 

ついでに、

ブログ書きます

ブログ名は

 

”介護はつらい・・だろ”

 

はどうでしょう?

 

苦しんでいるお人好しがそこに居るので

毎日ネタには困らないと思います

 

どうでしょう?婆さん

 

あなたは人生の師です

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村