尿パットが難しい


 

 

今朝は、夜中のお漏らしの件も忘れ

(当然のように・・)

あまり乗り気ではなかったが、

母はデイサービスに行った、

 

最近はあまり楽しくないらしいが、

あまり、手こずらせることもなく、

出掛けてくれた

 

それにしても、

紙パンツ用の尿パット

これが、どうしてもズレて

痛いらしい

痛いから、取っちゃって

付けてないことがある

 

それでも、紙パンツがあるから

なんとかなっているけど、

昨夜のように、

漏らすこともある

 

他の物も探してみたが、

ワンタッチで使いやすいし、

何とか、うまく使ってくれないか

 

もう半年以上、挑戦してるけど

上手くいかず

今朝も、仕方なく、

俺が付けてやったのだが、

 

出来れば、

ババアの萎びたケツは見たくない

 

母も嫌みたいだし・・・

俺も嫌だし・・・

 

しかし、俺がやると

「お~

全然痛くないわ~」

と言ってくれるので、

たまにやるのだが、

 

たまに、

風呂に2,3日入ってないときなど

尿パットを付ける際に、

後ろから覗き込んだ、

その瞬間!

 

ぷ~ん、、、

 

おぅ、ナイススメル

 

いや、気絶するよ、

ホント

 

勘弁してもらいたい

 

「ちゃんとトイレで

のあとは、、

おしりセレブで拭けよ」

と言ってあるので

使っているようだが

 

明日はショートへ行く日

もちろん、憂鬱そうで、

気は乗らないのだろうが、

あきらめている様子にみえる

 

可哀そうだが、

仕方ない、

 

明日、無事に送り届けるまで

 

祈るような気持ちだ

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です