少しは楽になったが


 

今も微熱はあるが、

楽になってきた

 

妻の方が症状は重く、

(ワクチン接種していない)

今日も、状態は悪い

俺は8日の晩から発熱していたから、

それにワクチンも接種していたし、

軽くて済んだか?

タミフル飲んだ後は特に、

屯用を飲まなくても、

極端に気持ち悪くならない

 

食事は普通より少ないが、

摂れているし

 

この数年、少し頑張って

身体を鍛えていたし、

風邪も大事にならない身体になっていたと思っていたが、

この1か月余り、

抵抗力も減っていたんだな、と思う

 

母の施設からは今のところ何の連絡もない

なんとか無事に明日の昼まで過ごしてもらえば、

それだけで有難い

 

先ほど俺の携帯が鳴った・・

ドキっとしたが、

・・・

ケアマネさんだった

3日後の土曜日に、

ショートステイの様子などを訊いて

今後について相談してもらうことにした

 

それにしても、

つらい週になってしまった

 

せっかくの

母からの解放された2晩が

こんなにつらいとは・・

 

(;´д`)トホホ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です