早くお家に帰りたい!

 

↑ ↑ ↑ ・・・俺がね

 

昨日も緊張の夜を迎えたが、

母は今朝4時頃まで、

トイレに行かなかった・・

と、思う

 

俺が寝不足だったので、

午前4時まで熟睡してしまったのかも知れない

その後、デイサービスに行くまで

3回程トイレに行ったが、

失敗らしきものは無かった

 

良かった

幸せを感じる・・・

感じてしまう (T_T)

 

人間は置かれた環境で

幸せか、どうか、、

それが問題なのだ・・・

 

本当にそうか?

 

俺はこの環境に置かれたくない、、です

 

前回のショートステイのお試しは

失敗でした

でも行ってもらわないと困るので、

次の施設に1月3日から2泊で行くことになり、

デイのお迎え前の時間に、相談員の方に来ていただいた

 

結局、途中でデイのお迎えが来てくれたので母を送り

それから、1時間程、打ち合わせや契約に時間がかかった、

最初に行くまでが大変だ

あと、持ち物は全て名前を記入しなければならないし、

 

自分がやってみると、

本当に大変だ

 

ショートステイにお世話になるために、

区分変更負担軽減の手続きをこの2週間でやっているし、

 

本当に、

えらいことになってきたなぁ

・・・

 

おふくろ、、口癖のように、

そろそろ、たのむぜ

ほんと!

近々死ぬんだろうなぁ~?

 

(;一_一)

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村