また、問題が、、もうイヤ!


 

あ~あ、

こたつに座ったまま、

口あけて、寝てるわ

 

疲れたんだろうなぁ

今日はデイサービスだったから

 

デイサービスから帰ってくると、いつも疲れてはいるが、

楽しそうで、

今日もそうだったが、、、

 

荷物を整理し始めるまでは・・・

 

お風呂のタオルバスタオルなどの入った袋から、

・・・

観た事のない、バスタオルと、敷物が、、、

 

バスタオルには、他の利用者さんの名前が書いてありました

・・・

・・・

ショックで、母は

デイサービスに、もう行きたくない・・・」

 

それは、俺も困るわけで、

 

すぐにデイサービスに電話したのだが、、

もう誰も出ず・・・

 

明日は午前中にケアマネさんが来るし、

その前に届けようか、

とか、

またひと仕事増えた・・・

 

母はショックで、塞ぎ込んでいたが、、

 

食事を食べて、、

居眠り中

 

明日はケアマネさんに、ショートの時の報告だが、

なんとか、ショート増やしたいが・・・って

お試し1泊しただけじゃーねえ

 

それにしても、知らないうちに、

年末なんだな、、

クリスマス、も

あったのは知っていたが、

こんなに関係ない年は初めてで、

 

それにしても、

おふくろのイビキが、ひでぇ

 

くぁ、くぁ、か、、か、、くぁ

 

口あけて、まるで

死んだ人の様な顔に見えるのだが、

勘弁してくれね、

その顔・・・

萎えるです

 

(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です