整形外科にて


 

ブログを始めてからは、

初めての衝突だったが

こんなことが今までにも何度もあったし

結局、俺の一人相撲で、

母はそういう病気なのに

結局、自分の小ささというか、

反省ばかりだ

 

病気に対応の仕方とかの講座も

あちこちで見かけたが、

聴きに行こうとは思わなかったな

聴いておけば良かった

 

結局、怒りが治まれば、

母を傷つけたことで落ち込み

謝って関係を修復するが

母は必ず俺に2倍謝り返してくる

 

で、

修復して今、整形外科に気休めのリハビリに来ました

混んでいて、母は今、リハビリ中

 

iPhoneから

初めてupしてみたけど

 

物凄くやり辛い

( i _ i )

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です