えらいことを


 

書いてしまった、、

 

このブログはまだ、始めたばかりだけど

今日は、ひどいことをしてしまったし、、

「こんな親がいるのか」

はないよな

なに書いてるんだ、

病気でわからなくなってる親に対して、

(-_-)

俺も62歳にもなって、

 

削除したいけど、

サブジェクト替えたいけれど、

まあ、

罰として、

恥をさらします

 

整形外科のあと、

ミカンお寿司を買って、

「夜また来るから」

と言って、自宅に戻りましたわ

 

朝の大戦のとき、

興奮気味に妻に電話したのだが、

 

気に入らないのは、

妻はいつも私の味方、、

いいのか、悪いのか、結局、姑は嫌いなんだろうな

 

俺の親孝行の協力はしてくれるけど、

進んで・・・ は、ない

殆ど、俺がいないと何もしない、

2年前、俺が旅行に行ってるとき、

母を連れて昼食とお茶を付き合ってくれた、、

誰から見ても、いい嫁なのだが、、

 

言葉の端々に感じる

母に対する冷たさがある

 

しかし、

いい方だと思う

 

今回も、

「もう、その時じゃあない?」

みたいに、、恋々として自分の家(築62年)に居たがる母を

どこか介護付き有料老人ホームにでも、入れた方が良いということを

説得してくるが、、

 

俺もその方が楽だけど、

 

何とか、歩けるが、

の失敗は殆どないが、

これだけ認知が進んでくると、

それも時間の問題で近いうちかな、、

 

俺も性格、明るい方なんだけどねえ

 

介護を明るく

みたいなブログ書くはずだったんだけど、

 

チイセエ男で、

申し訳なし!

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です