ショートステイに無事行けたのか?


 

昨夜は俺が2度ほどトイレに行ったが、

居間に続く2畳ほどのベッドルームにいる母の気配は熟睡でした

6時ころ母がトイレに起きたが、眠かったので、無視・・・

7時に起床して、母の朝食を用意、、、そして薬、、

 

今日は、ショートステイのお試しの日

この日が来るまで、何度説明して、納得してもらったか?

次の日には納得したことは忘れ、初めてのところに行く、嫌な感情だけが残っているんだろうな

でも、今朝は観念したようだったが、

 

9時半に家を出るため、

8時ころから仕度に取り掛かる

全て名前を記した肌着2枚、その上からセーター2枚

紙パンツ、股引き2枚、、(昨日までの4枚は多い!)

ズボンは、、

まったぁ、、、まだ穿くな~

どうせ、あと3回はトイレに行く、、

濡らしたら、替えがなくなる

・・・

ここまでで、20分

・・・・・

持っていくものを用意して、

トイレに行って、

ズボンはいて、

・・・・・

さあ、出発するぞ~!

、、、

、、、

え?なに?

 

プ~!

プップップ~~!

、、、

行く先・・になって

景気がいいじゃねえか、、おふくろ

 

(しかし、いつも自分の he のあと、、、

自分で爆笑して、、

・・・ちびるんです

 

案の定、、

一しきり爆笑のあと、

 

「ちびっちゃった~」

 

こんなことって、

あります~??

 

もう出る時間です、、おふくろさん、

 

下半身のもの、

全部脱いでください!

・・・

早くお願いします。

 

あの、

作り話ではないです。

 

まだ、出発出来てませんが、、、

少し、ここで休憩

********

現在、夕方ですが、

お風呂に入らなければいけないので

つづきは後で、、、

 

今日は、クタクタ

(;O;)

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です