このまま夫婦別居?


 

ほとんど熟睡出来ずに朝になった

日曜日から今夜で4日目のお泊まり、

生活がもともと、普通から一変していたが、

もっと、しっかり

一変してしまった

 

朝食を、、といってもいつもバナナ1本とか、

昨夜の夕食の残りのものをひと口、、

ただ、食後の薬のための朝食になっている。

(え~と、母の朝食ですからね、、私じゃなく)

 

デイサービスの日だ!

救いの日だ!

 

紙パンツの確認をして・・・

やはり前後ろを逆にしていた、

さらに、紙パンツの上から肌着を・・・

5枚も・・

どうなのか??そんなものなのか?

そろそろお迎えの職員さんが来てくれるかな?

くらいの時間になると、

「シッコ・・・」

 

決まって、どうして??

 

ぴん・ぽ~ん

・・・ ながい

ほれ、5枚はいてるし、動作も遅いし・・・

 

送り出せば、、

一気に、

 

幸せです ^^;

 

デイサービスさん

ありがとう

 

(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です